2015年08月31日

【コンブチャサプリ】スイスの学会で認められる程のダイエット効果!!!

第一次、第二次先行販売で2万個超えの次世代コンブチャサプリ、ランキング10日連続1位獲得。余りにも強力なダイエット効果のため、メーカー在庫限りで販売中止が決定!

今年テレビや雑誌で本当に痩せられた!と話題のダイエット茶、コンブチャの成分に、
メタボ改善効果が実証されたキノコキトサン⇒肥満改善効果のあるパインファイバー⇒便秘改善が認められたキャンドルブッシュ⇒糖分と脂肪の吸収を抑えるギムネマエキスを、サプリに濃縮高配合したところ極端に痩せてしまう人が続出!

f*cebookで大炎上の事態に。痩せ過ぎた!とクレームの問い合わせが殺到したため止む無く販売中止に。そんな渦中のコンブチャサプリですが、当店では80個のみ商品の確保に成功しました!

現在、各ショップで商品の取り合い状態が続いており、入荷が大変困難な商品ですので、ご購入は先着順とさせて頂きます。また、転売防止のため、お一人様10個までのご購入とさせて頂きます。
※売り切れ後の販売についてのお問い合わせは一切ご対応出来かねます。

昆布のお茶?? そもそも コンブチャとは??
コンブチャは紅茶キノコとも呼ばれ、モンゴル原産で、シベリアで伝統的に飲まれている発酵飲料です。
紅茶、もしくは緑茶に砂糖を加え、そこに培地で栽培されたキノコにも見えるゲル状の塊を12日から14日ほど漬け込む事で発酵させます。

あのミラ*ダ・カーがお昼の番組バイ*ングでコンブチャを飲んで痩せた!と紹介され大注目に!さらにアリア*グランデもスタイル維持にかかせない飲み物として毎日愛飲してるとのこと。

ついには、めざ*しテレビでも紹介され、一気に大ブームに! そのダイエット効果はスイスの学会で認められるほど!

そんな強力なダイエットの効果のあるコンブチャの成分に、メタボ改善効果が実証されたキノコキトサン⇒肥満改善効果のあるパインファイバー⇒便秘改善が認められたキャンドルブッシュ⇒糖分と脂肪の吸収を抑えるギムネマエキスを、採算度外視で1粒に濃縮高配合

コンブチャは新陳代謝を活発にし、体をアルカリ体質に変化させます。アルカリ体質になると腸が活発になり、代謝が良くなる為、なんにもしなくてもどんどん痩せる体質に!さらに!アルカリ体質は、ダイエット成分の栄養吸収を格段に良くするから「キノコキトサン」「パインファイバー」「キャンドルブッシュ」「ギムネマエキス」のダイエット成分が相乗効果でギュンギュン身体に吸収される! 一旦アルカリ体質になってしまうと、元の体質に戻すのが困難に! だから痩せすぎた方が続出!

 ↓↓詳しくはこちら↓↓


【コンブチャサプリ】スイスの学会で認められる程のダイエット効果!!!【MAX STORE】
posted by 団塊世代の紳士 at 16:02| Comment(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: